2011年4月26日

いよいよ開幕!!的な・・・

まだまだ寒い日が続きますねrain.gif
ブランディアのファッションリーダー、営業事務・山崎です。
冬物もこもこコート&春物カゴバッグという、カオス丸出しで今日も出勤してきました。
季節感も統一感もあったもんじゃないです。

さて、みなさん野球は好きですか?
私はサッカーよりも野球が好きです。
だって、オフサイドとか分からないし。
高校の時、サッカー部の友人の休み時間を潰してまで説明してもらいましたが、結局未だ分からないままです。
私の中で、オフサイドは迷宮入り事件のひとつです。
ちなみに体育のサッカーの授業では、オウンゴールの得点王でした。

そんな今日この頃、スーパーでこんなものを発見しました。

プロ野球チップス。
懐かしい!とか思って思わず購入してしまいましたが、実は毎年発売されてるんですね。知りませんでした。
カードは2枚入っているらしいです。お得ですね。
小さい頃に知らない選手のカードが当たって、その選手について父親に説明を求めたことを思い出しました。
結局「ふーんgawk.gif」と聞き流して、弟にあげました。
父親、説明損。

そんな思い出のチップス、5年ぶりにラッキーカードが復活した模様です。
当たると、サイン付きのキラカードか、カードファイルがもらえるらしいです。

ラッキーカード入ってるかな?とドキドキしながら開封!

あっ・・・ハンカチ王子。

ちなみにこのカード、139種類あるそうな。
コンプリートは長い道のりになりそうです。

私の場合は、コンプリートせずに・・・

いつも通り、カオスと化している営業Tさんのデスクへ納品。
あ。さよなライオンが隠れてしまいましたね。
それ以前にモニターの一部が隠れてますけど。
名刺入れにこっそりしのばせておいて、名刺交換の時にびっくりさせる時間差ドッキリ案も出たのですが、名刺入れが見当たらず、断念しました。

さてさて、本体のお味ですが・・・

あ。

『本品は卵、乳、小麦、えび、かにを含む製品と共通の設備で製造しています。』
・・・・scorpius.gifcancer.gif
かっぱえびせんと同じ設備ってことでしょうか?
甲殻アレルギーの私は味見NGなのでした。

そんなわけで、代わりに先輩・藤田さんに食べてもらいました。
たぶん自分で食べても死んだりはしないんですけど、念のため。
ふつうにポテチの味がするそうです。

是非、「ああ、ポテチ食べたいなぁ」と思ったら、プロ野球チップスを購入してみてはいかがでしょうか?
もしかしたら、ラッキーカードが入っているかも!?
ちなみに買うとき、ちょっと恥ずかしかったです。

*おまけ*
お気に入りのキャラはいますか?

一番下・右から1・2番目のキャラが気になります・・・。

ページトップへ