2016年11月30日

*なぞの影響力*

みなさまこんにちは

ブランディア営業事務・山崎です

 

先日、友人と友人の産んだ赤さんに会いに自宅まで遊びに行ってきたのですが、

友人「あのね、この前うちの旦那さん、この子に『山崎さんには逆らっちゃダメだよ~』って教えてた。」

私「え。・・・なんで?」

友人「いや、わかんない。私も『え、なんで?』って言っといた。」

 

私、友人の旦那さんの中でどんな人物になっているのか。

数回しか会った事がないのに、ちょっと不安です。

 

そんな旦那さんは、私が家に遊びに来るから、と友人に追い出された(?)のか、

一人さみしく外出した(友人談)らしい。

 

って、そういうところか。そういうところがいけないのか。

 

でも、ちゃんと旦那さんの分までケーキを買っていったので許してほしいと思います。

 

 

 

さて、明日から12月です。

すごく忙しくなる12月です。

 

ちなみに現在、会員様購入サイトの一部でクリスマスグッズを展開しております。

サンタが光ったり、スノーマンが光ったり、ポスター(?)が光ったり、LEDキャンドルが光ったりしてます。

ポスター(?)みたいなのは、音センサーで点灯するらしいのですが、

藤〇専務のお部屋に飾って置いたら、ずっと点灯してるんだろうな~とか思っております。

ちょっと飾ってみてみたいな~。

すぐ電池なくなるんだろうな~。

会社で買ってくれないかな~。

 

完売商品も出てたりして、結構賑わっております。

ぜひ、購入サイトにログインした際は、覗いて行ってくださいませ。

 

 

 

というわけで、数年前に衝撃を受けたサンタを置いておきます。

あ、ちなみにこれは当社では扱ってません。申し訳ありません。

当社のクリスマスグッズラインナップは、購入サイトでご確認ください☆

 

 

 

 

それでは!

 

ページトップへ