皆様こんにちは。
ブランディア営業事務・山崎です。
先日、ヤマザキのランチパックを食べながら仕事をしていたのですが・・・。
ついているはずのないものがついておりました。
↓↓↓↓↓
ん・・・!?
これって・・・
もしかして・・・
!?
耳ついとる。
え、ナニコレナニコレ!?
こんなことってあるの!?
不良品キタ――――――(゚∀゚)――――――― !!
記念に証拠写真をパチリと撮って、ヤマザキのお客様窓口に電話してみました。
私「あの、ランチパックに耳ついていたんですけど(笑)」
お姉さん「大変申し訳ございませんでした。ちなみに今お手元にございますか?」
私「いえ、耳ごと美味しく頂きました。」
じゃあ電話するなよ私。
ネットで調べたところ、
「ランチパックにパンの耳がついていたら幸運な出来事がある」
という都市伝説があるらしいとのこと。
どうしよう、私。
クレーム入れちゃったけど。
幸運取り消しになるんじゃ・・・
そんな翌朝、会社用サンダルのストラップが突然切れるという事態が発生。
・・・幸運は一体どこ行った!?
ハッ・・・Σ(゚Д゚)
まさか・・・Σ(゚Д゚)
耳付きランチパック(幸運)+サンダルのストラップ切れる(不幸)=プラマイゼロ
プラマイゼロ・・・。
プラマイゼロかぁ・・・。
数日後、お詫び状と商品代金と菓子折りが届きました。
・・・このお金で耳付きのランチパックを探しに行こう・・・。
それでは!