2011年3月16日

商品延着のお知らせとお詫び

日頃は格別のお引き立てを賜りありがとうございます。

また、このたびの東北地方太平洋沖地震につきまして被災された皆様には

心よりお見舞申し上げます。

地震の影響により、緊急支援物資の輸送を優先するため輸送機関や交通

機関の乱れおよび、輸入通関業務の遅れなどの影響が発生しております。

また、さまざまな混乱から情報も錯綜しているため対応をたてるにも苦慮して

おります。現時点では、輸入商社、午後入荷予定の東京からの荷物が大量に

延着しており入荷の見込みがついておりません。 今後の状況により、さらに悪化

する場合がありますので、何とぞご了承いただきますようお願い致します。

状況については分かり次第、随時ご連絡をさせていただきます。ご注文・ご購入

いただきました商品につきましても、全力を尽くし対応する所存でございます。

当社といたしまして、今後の対応と次のとおりいたしますので宜しくお願い致します。

【 キャンセル等の受け付け 】

◇ 電話・メールにてご連絡ください。

※メールでの場合、各担当営業より折り返し確認の

  連絡をいたします。

        

【 WEB金曜日販売について 】

◇ 3月17日(木) 午後3時00分より販売開始

                   ※状況によって変更になる可能性があります。

ご不明、要望等がありましたらブランディアスタッフまでご連絡ください。

お客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんがよろしくお願い申し上げます。

株式会社 ブランディア

代表取締役 鈴木幹也

ページトップへ