2013年3月28日

ホームページリニューアルのお知らせ

お客様各位

株式会社ブランディアコーポレイトサイト「http://www.brindea.co.jp」(以下、新サイト)を公開いたしました。
今までは旧サイト「 http://www.brindea.com」(以下、旧サイト)をコーポレイトサイトにしていましたが、
2013年3月27日より 新サイトをコーポレイトサイトとして情報配信してまいりますので、改めてブックマークを
よろしくお願いいたします。

新サイトでは、当社の取り組みを分かりやすくご説明させていただき、当社の挑戦、企業理念、企業情報、
地域貢献活動の取り組み内容、札幌花市場について、詳しくご説明させていただいています。
小売店様のご紹介ページでは、担当者が取材をさせていただき、当社ホームページへ随時掲載してまいります。
マンスリーフラワーでは、毎月専門スタッフが厳選した旬のお花をご紹介させていただきます。
2012年度より、積極的にお花を広める地域貢献活動を行い、活動内容をお知らせさせていただいています。

新サイトでは、ワークスタイルで当社の仕事に対する姿勢をご理解いただけるように役員と社員が本音で、当社の
強みである、 (マネージメント力)(万全のサポート体制)(コミュニケーション力) (頼りにされる解決力)
(もしもの時の対応力)(情報提供力)など、小売店と生産者の皆様へお伝えしたく制作いたしました。

なかでも小売店様が良い花き卸会社と言っていただく理由の1つが、お客様の要望を札幌花市場の独自流通網を
使って全国の生産者、市場とインターネットを使って、 積極的に商品探し行うことで、たくさんの小売店様から、
お客様の喜びの声をお聞きし、お声掛けいただいています。
多くの実績に裏付けされた経験、対応力、管理と営業の連携で、小売店様のご要望やトラブルへの迅速な対応、
幅広いニーズにお応えする豊かなノウハウをご提供することが可能です。

ブランディアは、独自に作り上げた流通網で、全国から全道、札幌市内、札幌近郊エリアへ配達し、大手では真似の
出来ない、きめ細やかなサービス、専門スタッフが、 お客様のご要望にお応えし「ファーストコールエージェント」
を目指してこれからも邁進して行きます。

生産者様と小売店様の価値向上のため、日持ち検査室を設け、品質管理を行い新鮮なお花のご提供を目指し、
様々なご提案もお任せください。

※「Brindea Online」「苫花Online Shop」のURLに変更はございません。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。

スタッフ一同お待ちしています。

株式会社ブランディア
代表取締役 鈴木 幹也

ページトップへ