2015年6月24日

クレーム専用メールアドレス新設のご案内

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、この度、クレーム専用メールアドレスを新たに開設致しましたので、

クレーム商品が発生した場合について、改めてご案内いたします。

 

クレーム商品が発生した場合は、納品日の当日中に担当者、

または本社までご連絡をお願い致します。

商品につきましては、必ず次回セリ日までに箱ごとお持ちいただくか、

配達にお伺いした際に返品をお願い致します。

 

返品締め切り≫

月曜販売分 → 翌々日の水曜まで

水曜販売分 → 翌々日の金曜まで

金曜販売分 → 翌週の月曜まで

 

※ご連絡・お持込み等が遅れた場合は、クレームを受け付けられない事もございますので、

 何卒ご了承ください。

 

また、どうしても持込み等が困難な場合は、

デジタルカメラ等で下記の項目についての写真を撮影していただき、

gazo@brindea.co.jpまでお送りくださいませ。

 

1.箱内容の記述面(産地名、生産者番号等の情報が必要です)

2.商品の全体写真(箱に入っている様子がわかる様に)

3.クレーム部位のアップを数枚

4.分荷シールの写真

 

 

今後もサービス向上のため鋭意努力して参りますので、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

株式会社ブランディア 一同

ページトップへ