2019年9月18日

宮腰のおすすめ~北広島 たくむ君 エバーライト~

お久しぶりです、宮腰です。

 

先日コインパーキングに停めた車の精算をしようとしたら、1時間57分でした。

お~ラッキー、2時間ぎりぎりだ~!と思ったのもつかの間、

お財布に小銭がなく、大きいお札しか入っておらず精算できず・・・。

が!隣にセブンイレブンがあったので、お金を崩そうと適当にガムを買いました。

 

nanaco で。

 

そのまま車に戻りエンジンをかけた瞬間「あ~!!!!!」と叫び、

もう一度セブンに行ってお茶を買いました。

 

ちゃんと現金で・・・。

 

 

結果、2時間半分の料金を支払って出てきました。

キャッシュレス時代あるあるですね~

大体スマホで済んでしまいますからね。

親指ひとつで済むので、私はスマホのゲームの課金が止まりません。ガチ勢です。

 

 

さて、そんな後に何も残らない無駄なゲームの課金とは真逆の

超絶おすすめのお花のご紹介です。

 

北広島 佐々木拓夢くん 「HBチース エバーライト」

IMG_3159

 

これで1本です。なんといってもボリュームすごいです。

IMG_3165

枝もバリッと固くしっかりしています。

IMG_3166

 

これだけ付きがよければ、5本あれば充分な気がします・・・

ウェブ販売で売り切れず少し残ってしまったのですが、

朝来たお客様達が「すごい綺麗だね~」と、あっという間に数人に買っていただき

無事完売しました!是非現物を見てほしいです。

IMG_3163

 

きれいなラベンダー色。このたくましい手は、蘭類、葉物類担当の垂柳さんの手でございます。

 

IMG_3157

 

垂柳さんです。

 

話が反れました。

 

佐々木拓夢君は、20台と若くして農業を始めたホープでございます。

HBチースの他にも、変わったひまわりや、シュニアータチース等作っております。

今一番おすすめのエバーライト、ぜひお願い致します!

 

宮腰でした。

 

ページトップへ