2018年7月23日

宮腰のおすすめ~みついしのカラー~

こんにちは、宮腰です。

突然ですが森実課長はデスクの上が散らかっております。

なので半年に1回ペースで勝手に掃除をしています。

書類の山はこっそりガンガン捨てています。多分、私が掃除している事に

本人は気付いていないと思います。初告白!!

 

そしてつい先日掃除した時、森実課長のデスクから回収したクリアファイルの数が

とうとう100枚を越えました。数えました。1度の掃除でです。

 

社内のクリアファイルがどんどん減っていたのですが。

なぜかどのクリアファイルも大した必要性のない紙が1枚づつはさまってるだけなんです。

どんな感情でしょう・・・1枚づつはさむのって・・・。

 

なのでそれ以来クリアファイルが必要になったら、森実課長のデスクから拝借しています。

中身のよくわからない紙1枚を捨てて。

 

何年一緒にいても未だに新しい発見があるから面白いです。森実さん。

 

さて、素敵なカラーが入ってきました~。

IMG_0949

 

みついし農協 メモリーズです。

 

IMG_0948

 

中まで全部ブラック。かっこいい。

カップの大きさちょうどいい。

使い勝手の良さそうな子です。

 

みついしといえば、デルフィニュウムが有名ですね。

八重、スプレー、ベラドンナ。各色出荷があります。

そして出荷が始まってから時間が経ってしまいましたが、同じくみついしから素敵な子が。

 

スプレーデルフィ、サファイヤラベンダーです。

 

IMG_0860

 

八重なんです。

この子は買っていただいたお客様全員が口を揃えて

「めちゃくちゃいいな!!!」と言ってくれた、激アツな品種です。

しばらく色んな角度から眺めました。可愛くて。

 

お花の扱いに気をつけなければいけない暑い時期ですが

真夏でも品質の良いみついしのお花、また道内産のお花達をよろしくお願い致します。

宮腰でした~^^

 

ページトップへ