2017年12月30日

*さよなら2017*

皆さんこんにちは。

 

株式会社ブランディア 山崎です。

 

2017年も終わりを迎えようとしています。

そして、私の大殺界(3年目)も終わりを迎えようとしています。

大殺界(3年目)って知ったの先月だけども。

 

 

皆様、おいしいお歳暮・差し入れありがとうございました!

年末にたくさんの方からたくさんのおいしいものを頂いたのでおやつコーナーがとても充実しておりました。

ただ、女性陣が手を出す前に、ほぼ男性陣に食べつくされてしまうんですけども。

 

え・・・うちの会社・・・スイーツ男子(?)多すぎない・・・?

女性陣ぜんぜん食べてないんですけどー・・・。

 

そんな声を受けて、ある日から15時になるとお菓子を持ったBOSSが降臨。

女性陣優先でBOSS直々にお菓子が配られるというイベントが連日発生しておりました。

 

BOSS降臨

 

 

繁忙期の12月。

 

増える切花の取扱量。

増えるの女性陣の糖質摂取量。

 

許容量マックスでパンパンのロジスティクスセンター。

体脂肪マックスでパンパンの制服。

 

仕事納め、

制服が納まらない。

 

これから正月も太る予定なのに、今からコレで仕事初めに制服は着れるのだろうか。

 

 

皆様、おいしいお歳暮・差し入れありがとうございました!(2回目)

これからもどうぞよろしくお願いいたします!(まだ食べる気)

 

 

 

年末、このまま終わるか!?と思いきや。

しちゃいましたね、延着。

誰か、各取引先直通のトンネルとか掘ってくれないかな・・・

ベルトコンベアかなんか入れてずっと循環してるようなやつ。

 

 

 

えー、そんな訳で。

 

2017年も大変お世話になりました!

2018年も皆様とともに成長していけたら幸いでございます。

 

 

わたしはこれ以上体脂肪率が成長しないようにがんばりたいと思います。

じゃないと藤原部屋に入門させられる・・・

角界デビューさせられる・・・

 

 

それでは皆様よいお年を!

 

 

実は7枚も持っていた銀のエンゼル(うち4枚分)

ページトップへ