2017年2月28日

*またやってる・・・*

皆様こんにちは

ブランディア営業事務 ヤマザキです。

 

 

先日、マンションのエレベーターの張り紙

 

どんだけ点検するの、エレベーター・・・

そんなに点検しないといけないエレベーターに乗るの、ちょっと怖いんですけど・・・

 

そしたら数日後、

 

日付と内容が変わっていました。

そして、28日火曜日は10:30出勤。

そんなことをすっかり忘れて10時過ぎに家を出た私。

雪と氷の積もったコンクリートの非常階段(滑り止めもなし)を8階から降りるのはとても恐怖でした。

非常時に使ったら、ほんとに非常事態になりそうな非常階段。

そんなマンションに住んでいるヤマザキ、会社まで徒歩3分です。走ったら1分半。

 

 

**********

 

 

コンビニに寄ったら、午後の紅茶がまたコラボしてました。

 

 

 

なんか、ポッキーと一緒に食べたら、ショートケーキっぽい味になるらしい。

っていうか、キリンとグリコはどういう関係なんでしょうか?

仲いいですね。

 

 

まあ、とりあえず・・・

 

 

買っちゃいますよね。

 

 

さっそく、ショートケーキを妄想しながら、

ポッキー→ポッキー→午後の紅茶→ポッキー→ポッキー→午後の紅茶→ポッキー→ポッキー→午後の紅茶→ポッキー→ポッキー→午後の紅茶→ポッキー→ポッキー→午後の紅茶→ポッキー→ポッキー→午後の紅茶→ポッキー→ポッキー→午後の紅茶→ポッキー→ポッキー→午後の紅茶→ポッキー→ポッキー→午後の紅茶→ポッキー→ポッキー→午後の紅茶→ポッキー→ポッキー→午後の紅茶→ポッキー→ポッキー→午後の紅茶→ポッキー→ポッキー→午後の紅茶→ポッキー→ポッキー→午後の紅茶→ポッキー→ポッキー→午後の紅茶→ポッキー→ポッキー→午後の紅茶→ポッキー→ポッキー→午後の紅茶→ポッキー→ポッキー→午後の紅茶→ポッキー→ポッキー→午後の紅茶・・・・・

 

・・・・・・。

 

・・・・ショートケーキ・・・・?

 

・・・・・・。

 

・・・・どこだ、ショートケーキ・・・・。

 

・・・・・?

 

私にはショートケーキ、探せませんでした。

 

また、いつかリベンジしたいと思います。

 

 

**********

 

最近、私の会社メールアドレスに、変なメールが届きます。

ほんとについこの前までは来たことなかったのに。

しかも、会社の代表アドレスに来るウイルスメールとはまた違った趣きの変なメールが。

 

レイバンのサングラスが今日注文すれば2499円!・・・って、ほぼ毎日2499円じゃん!!っていう・・・

消してしまったけど、2月15日~17日までバレンタイン特価2499円!っていうのも届いていました。

2月15日って、バレンタイン終わってますけど・・・

どこかのサイトで、本当に注文したら届くのか検証している人がいました。

本当に届くらしい。本物かどうかは別として。たぶん、完璧な偽物?

LINEからは、乗っ取られてますよ~的なメールが。

いやいや、このメールアドレスLINEで使ってないし。

その手には乗らない。

 

皆様も変なメールにはご用心くださいませ。

それでは!

ページトップへ