2016年1月31日

*サプライズとフライング1*

皆様、こんにちは

ブランディア営業事務、山崎です。

 

 

先日1月24日は、我らがボスの51回目の誕生日でした!

 

年末前から、密かに「社長のお誕生日サプライズセレモニー」を計画していた社員一同。

記念品の準備やら、セレモニーの準備やら、社長の目を盗んでコソコソと進めてきました。

 

記念品にはみんなで撮った写真をパズルに!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

仕事納めの日に、「2015年も最後なので、みんなで記念撮影しましょー!!」と。

一番前に座っている社長にバレないように、後ろでコソコソとバースデーアイテムを掲げる一同。

苫花やカラルのメンバーにもそれぞれ撮ってもらった写真を加工して、一枚の画像に。

そして、パズル加工の依頼をしたのですが・・・

 

写真を撮ったのが年末。

写真が全部そろって加工したのが仕事始めから数日。

パズル加工依頼をして届くまでだいたい5~10日。

サプライズセレモニーは24日。

あれ?

パズルのピースの裏にみんなでメッセージ書く予定だったけど・・・日程ギリギリじゃない?

どうする?

一応相談しとく?

パズルの制作会社さんに事情を伝えたところ・・・

 

最短・最速で加工して届けてくれました!!

 

5日もかからなかった。。。

いや、ほんと、めちゃくちゃ早かったです。

おかげさまで、余裕を持って準備ができました!ありがとうございました!!

我々もこの仕事っぷり、見習わねば・・・!

今回、パズル制作でお世話になったのは、シャフト株式会社さんです。

皆さんも、記念品を作る際はぜひ!

ページトップへ